私の家族はO型-プーケット海外生活

プーケットで生活するタイ人の夫、娘、息子、私の4人家族の日記です。

シンガポール航空で行く一時帰国!

記憶がある間にでも書いておこうかと思います。

10月11日、朝便でプーケットを出発しました。

結局、私は仕事が終わらず、一睡もせずに、空港にいきました。

息子も娘も早起きです。
f:id:suisuiphuket:20181027182200j:imagef:id:suisuiphuket:20181027182205j:image

人も少なく待たずにチェックインできました。

以前は、チェックのときと出国審査で、娘の二重国籍のために色々聞かれて面倒だったけど、今回は何もありませんでした。

 

プーケットからシンガポールまで機内食

f:id:suisuiphuket:20181027185821j:image

乗り換え50分なので、空港内の車でお迎えが来てました。

以前、同じ便で行きました。

そのときは、息子も一緒でベビーカー押して走りました…

時間通りに出発を心がけて、改善されたのかもしれませんね。

皆さん、この便は、次の搭乗口まで車で移動してくれますよ!

f:id:suisuiphuket:20181027190054j:image

プーケットから羽田までの機内食

娘が選んだ機内食

f:id:suisuiphuket:20181027190721j:image

私が選んだ機内食

f:id:suisuiphuket:20181027190833j:image

夜景が綺麗!

f:id:suisuiphuket:20181027191023j:imagef:id:suisuiphuket:20181027191031j:image

約6時間後、羽田に無事到着


f:id:suisuiphuket:20181027191103j:image

f:id:suisuiphuket:20181027191056j:image

 

羽田空港で受け取りにしておいたwi-fiルーターを受け取り、バスでYCATまで!

YCATからはタクシーで5分ぐらいでなので、1メーターで行ってしまいます。

自宅では、お寿司を買って待っていてくれた両親。

久しぶりに温かいお風呂に入って、爆睡!